So-net無料ブログ作成

プラタナス1月号 [プラタナス通信]

応援してくださっている公園愛護会 Nさんから早速プラタナス号が届きました。

土木事務所の職員の方が枯れ枝を剪定してくださっている写真入りです。我々の知らないところで、こうして公園が安全に維持管理されているんですね。

プラタナス201301.jpg

毎号さりげない励ましのお言葉が嬉しいです☆。

来月の公園はどんな様子でしょう。いまから楽しみです。
posted by yuyusan at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BBTこと土田恒司

昨年8月に館山へ逃亡した管理人です。
皆さんの活躍を紙面(?)で楽しいんでます。
プラタナス継続ご苦労様です。

by BBTこと土田恒司 (2013-02-06 15:53) 

komahei

おやっ!!遅ればせながら、今気がつきましたが土田さんではないですか~! 嬉しいです・・ヽ(;▽;)ノ2月は残念ながら雨で流れましたが、昨日は3分咲の桜の中、たくさんの親子連れが遊びに来てくれました♪

新しく、仲間になってくれる方も増え、みんなが笑顔になれる場づくりに励んでいきますので、見守っていてくださいね!また、コメント、お待ちしてます♪

by komahei (2013-03-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0