So-net無料ブログ作成
忘れ物** ブログトップ

お探し物・お忘れ物のお知らせ [忘れ物**]

取り急ぎ・・・今日のおひさまたんけんたいでのお探し物・お忘れ物のお知らせです。

砂場用の車のおもちゃ
車.jpg
見つかりました!!!公園倉庫でお預かりしています。お急ぎの場合はコメント欄からお知らせください。お急ぎでない場合は、次回おひさまでお渡ししますね。

赤いジャンパー
ジャンパー.jpg
どなたかのお忘れ物のようです。どろっぷ受付でお預かりしています。心当たりのある方は、ご確認ください。


posted by yuyusan at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

12月の忘れ物 [忘れ物**]

今日は、年末の忙しい中にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました![るんるん]

忘れ物がありましたので、お預かりしております。
心当たりのある方、次回のおひさまでお渡しできればと思います。

*忘れ物*
・ラルフローレンの白いタオルハンカチ
・小さいミニカー2つ(こちらは、砂場近くに置いてあるピンクのカゴに入れました)

今日のおひさまの様子は、また近日UPしますのでお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
忘れ物** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。